【かき船かなわ】初夏の料理とお酒の会

初夏に美味しい
鮎やおこぜなどのお料理と
十四代や〆張鶴
夏限定の賀茂金秀などを
取り揃えております。
川面にかける風が気持ち良い季節になってきました。
是非、一度お越しください。
初夏のお料理とお酒の会

<日時>
5月 29日 (水)
19:00スタート (18:30開場)
<会費>
10,000円(税サ込)

『かき船かなわ』
広島市大手町3丁目地先
℡ 082-241-7416

*定員になり次第締め切りとさせて頂きます。
冷酒

【広島空港店】エアポートフェスタのお知らせ☆

日差しが強くなって、すっかり初夏の陽気ですね!
『かなわ広島空港店』が入る「広島空港」は、開港20周年となりました。
開港20周年を記念して、
『広島エアポートフェスタ SATSUKI -さつき- 』が開催されます。
平成25年 5月 11日 (土曜日)
当日は、様々な催しが各所で開かれます。
http://www.hij.airport.jp/news/20130511_event.html

『かなわ広島空港店』では、
竹原牛オリジナルハンバーグプレート 950円(税込998円)

オリジナルハンバーグプレート
をエアポートフェスタ限定でご提供します。
広島産の竹原牛にこだわってつくったふっくら柔らかなハンバーグと、
海老フライ、パスタ、サラダがついたワンプレートディッシュです♪

さらに、コスプレイヤーの方に限定!
コスカレードのコスプレ参加証をご提示頂いた方には、こちらのオリジナルハンバーグプレートにソフトドリンク又はアイスクリームをサービス致します!(お一人様一回限り)

当日はお天気も晴れ模様!
是非お誘い合わせのうえ、ご来店下さいませ。
お待ちしております。

 

『かなわ広島空港店』
広島県三原市善入寺61-32
℡ 0848-86-8330
http://www.kanawa.co.jp/restaurant/airport/index.html