【かき船かなわ】移転新設ファンドパートⅡ開始のお知らせ

「かき船かなわ」は、元安川のたもとで約半世紀、営業してまいりました。
新店舗での営業は9月末からを予定しています。
新しい場所で、また「広島の風景」として皆様に親しんで頂ける様、
努力してまいりたいと思っております。

今後、より多くの方にかき船の文化、及び広島の食文化を伝えていくため、
秋以降は、上流の場所へ移転新設を予定しております。
移転新設のための、特典付きファンドをミュージックセキュリティーズさま
を通じて募集しております。
おかげさまで第一弾は多くの方にご支援頂き、
今回、第二弾がスタートしました。
ファンドページはこちら

ミュージックセキュリティーズ様サイトはこちら

ファンド特典としては、
新店舗でお使い頂ける食事券やギフトなどの特典がついております。
(ファンドの詳細はこちらをご覧ください。)

これからも是非、広島の文化、おもてなしを日本のみならず、
世界中へ発信してまいりたいと思いますので、
何卒皆様の応援よろしくお願い申し上げます。

かき船外観
****************************************
『かき船かなわ』
広島市中区大手町3丁目地先
℡ 082-241-7416
**************************************

株式会社かなわ
広島市南区仁保3-1-4
℡ 082-287-3255