【かなわオンラインショップ】生かきのご注文承ります☆

かなわオンラインショップにて、生かきのご注文を承ります。
サイト…こちらからどうぞ!

かなわのかきは、1年を通じて美味しいのですが、
春夏秋冬の中でも特に!
特に!かきの栄養が豊富なのが、今からの時期です。
沖合30キロの無人島「大黒神島」沖は、過剰な栄養分は少なく、
生で食べられる、安心、安全なかなわのかきは、この海で
ゆっくり、ゆっくり大きくなります。
春先のかきは、グリコーゲンやタウリンが豊富で、甘味も強く、
特に美味しいのが特徴です。

大量生産はできませんが、希少で美味なかなわのかきを、
是非、贈り物や、ご自宅でお楽しみくださいませ。

澄み切った海

 

 

 

 

DSC_9043 DSC_9213

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいかなわのかきを召し上がって頂けますように。

 

広告

お問い合わせ等あればお気軽にコメント欄にご記入ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中