About

創業140余年、広島かきの草分けとして

かき船はその昔、広島のかき養殖業者が、かきを船で大阪の川岸まで運び、
そこで直売をしていたことに由来します。
そして様々なかき料理の魅力を広く伝えたいと、
昭和37年、「かき船 かなわ」が誕生しました。

養殖業としては、さらなる昔、慶応3年(1867年)に創業し、広島かきの安全性と
おいしさの伝統を、今もなお、守り続けているのです。

海で大切に育てた「かなわ」のかきを、かなわ各店でお出しするのは、
生産者の顔がはっきりと見え、かきの安全性・品質・味に自信があるからこそ。

四季の趣とともに、世界中から多くのお客さまに親しまれています。

かなわHP: http://www.kanawa.co.jp/

広告

お問い合わせ等あればお気軽にコメント欄にご記入ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中